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機関誌「流通情報」バックナンバー

No.533 | Vol.50 No.2(2018年7月2日発行)

視点

フランチャイズの拡大とその新しい意義

川端 基夫
関西学院大学商学部 教授

特集 農産物の新たなるマーケット創造

特集にあたって

折笠 俊輔
公益財団法人流通経済研究所 主任研究員

農産物流通の「あいだ」から見えるもの

内田 文子
合同会社カタコトデザイン 代表社員

世界を繋ぐ農業流通のプラットフォーマーを目指して

宮川 博臣
株式会社ジャパン・アグリゲート 取締役副社長

生鮮食品の「機能性表示」と新たなマーケティングの可能性

重冨 貴子
公益財団法人流通経済研究所 主任研究員

地域とつながる「特定非営利活動法人マザーズライフサポーター」の取組
~農業と専業主婦の相互援助型サービス~

伊藤 理恵
特定非営利活動法人マザーズライフサポーター 理事長

階層モデルによる非計画購買率の推定と生鮮売場づくりの提案

石橋 敬介
公益財団法人流通経済研究所 研究員

論文

戦前のボランタリーチェーン(下)

石原 武政
公益財団法人流通経済研究所 顧問/大阪市立大学 名誉教授

野菜消費市場を創る小売・サービス(その2)
農家レストラン・生活協同組合

二宮 麻里
福岡大学 商学部 准教授

濵 満久
名古屋学院大学 商学部 准教授

新刊紹介

石原武政・渡辺達朗編著『小売業起点のまちづくり』

加藤 弘貴
公益財団法人流通経済研究所 専務理事

資料紹介

海外の流通&マーケティング

流通データ

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