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多数のご参加ありがとうございました。
近年,多くのメーカーが行っているモバイル・マーケティングは、消費者に対して「いつでも・どこでも」仕掛けられる非常に便利な手段です。
しかしやり方を間違えると消費者にとって単なるうっとうしい情報になってしまいます。
今回はモバイル・マーケティングの最新のフレームワークや事例の解説を通じて、モバイル・マーケティングを展開する上での重要なポイントについて提言いたします。
キーワードは「モバイル買物メモ」と「ブランド計画購買の促進」です。
開催日時 | 【オンラインセミナー】 2023年7月12日(水)15:00~16:30 【オンデマンド配信期間】 2023年7月25日(火)10:00 ~ 2023年8月7日(月)17:00 (7月24日(月)に視聴用URLをお送りします) 申込締切:8月4日(金)17:00 |
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開催方法 | Web配信(ライブ) オンデマンドでの録画視聴も可能です |
参加費 | 無料 |
本セミナーはWeb配信(ライブ)で参加いただけます。
1.適時・適切な“タイミング”をねらったモバイル・マーケティング・ 過剰なモバイル・マーケティングと消費者の疲弊・ “タイミング”を活かしたモバイル・マーケティング事例 ・ 日本の環境ならではの“タイミング”とは? ・ モバイル買物メモの活用とブランド計画購買型マーケティング ・ 小売店内依存型マーケティングのままで良いのか? ・ 消費財メーカー組織内で持つべき共通目標とは? 中央大学商学部教授・流通経済研究所客員研究員 寺本 高 |
2.「MOBILEプロジェクト」のご紹介公益財団法人流通経済研究所 常務理事 山崎 泰弘 CCCMKホールディングス株式会社 CCCマーケティング総合研究所 佐藤 伸 |
※都合により、セミナープログラムおよびWeb配信(ライブ)の配信方法は変更が生じる場合があります
公益財団法人 流通経済研究所
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