2022年6月 | ■キックオフミーティング |
7~8月 | 来店前のお買い物メモに関する調査 |
9~10月 | 調査結果とID-POSによる計画購買に関する分析 |
11月 | ■中間報告会 |
12月~2023年2月 | デジタル施策とISP連携に関する調査・分析 |
3月 | ■最終報告回 |
※■が参加者にご出席いただく報告会です
本プロジェクトは以下の体制で実施します。
実証協力小売業 | 株式会社マルエツ ウエルシア薬局株式会社 |
---|---|
モニター調査・データ分析協力 | CCCマーケティング株式会社 |
研究監修 | 寺本高 中央大学商学部教授 公益財団法人流通経済研究所客員研究員 |
研究会 企画・運営 | 公益財団法人流通経済研究所 |