▶トピック報告:統計調査の最新状況、EC・ネットSM関連情報
▶カテゴリー別EC比率の状況・リアルとネットの使い分けの分析(購買データ分析)
▶その他 |
▶トピック報告:統計調査の最新状況、EC・ネットSM関連情報
▶ネットとリアルの使い分け状況、ECサイト、ネットSMの評価(消費者Web調査)
▶ネットで購買される商品の特徴、サイト別購買商品の特徴(購買データ分析) |
▶トピック報告:統計調査の最新状況、EC・ネットSM関連情報
▶食品日用品ヘビーネットショッパーの購買実態
▶海外流通動向:米国におけるEC、ネットSM、流通動向 流通コンサルタント 鈴木 敏仁 氏 |
▶トピック報告:統計調査の最新状況、EC・ネットSM関連情報
▶消費者調査報告(Web調査):ネットにおける購買行動詳細分析
▶海外流通動向:中国におけるEC、ネットSM、流通動向 流通経済研究所 特任研究員 李 雪 |
▶トピック報告:統計調査の最新状況、EC・ネットSM関連情報
▶食品日用品ヘビーネットショッパーのインサイトの研究
▶その他 |
※プログラムは変更となる場合があります
主な研究領域 | 消費者購買行動、店頭研究 |
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経歴 | 上智大学大学院経済学研究科博士前期課程修了 修士(経営学) 流通経済研究所主任研究員等を経て、現職 |
主な著書・論文 |
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主な研究領域 | 消費者行動研究、マーチャンダイジング |
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経歴 | 学習院大学法学部卒業。CVSチェーンを経て2005年入所。 |
主な著書・論文 |
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